銀ルークの動画コレクション

YouTubeで見つけて良いと思う動画をピックアップ。たまにバカな小咄アリ。

"大江慎也 ドキュメント ~何処へ行こうか~ Fuji Rock 解散ライブ '04" を YouTube で見る

大江慎也 ドキュメント ~何処へ行こうか~ Fuji Rock 解散ライブ '04 - YouTube

これも、忘れない為に記録。

凄く人気があることが、観客のノリでよくわかる。

俺は知らなかった。

バンドで最初にのめり込んだのが聖飢魔II

蝋人形の館で、お茶の間を席巻したメジャーデビューの頃だ。

それ以前は、残念なことにジャニーズを聴いていた笑

聖飢魔II光GENJIが、シンクロする頃だ。

光GENJIの前は、少年隊

その前はシブがき隊

更には、たのきんトリオ、、、

ジャニーズにハマる前はピンクレディーだ。


聖飢魔II、、、人生を変える出逢いだった。

聖飢魔IIにハマらなかったら、おニャン子クラブを聴いていたんだろうか?

何故、聖飢魔IIだったのか?

理由はよくわからん。

ただ、学校で友達が蝋人形のEP盤をもってきて、見せられた瞬間、脳に衝撃が走った事は、よく覚えている。

カッコいいとさえ思った。

そしてそのまま、放送室に行き、昼に流す様に懇願。

昼メシ中に初めて聖飢魔IIを聴いて、更なる衝撃が銀ルーク君を襲ったのだ笑

そこら辺にいた子供が、変わった子供に変身した瞬間だ。

変わった子供は、その瞬間から現在に至る迄、変わった人生を送っている。

普通が嫌いになり、他人と同じ事をするのを避ける様に。


今現在、それが果たして正解であったかどうかは、わからない。


わかりません笑


あと半分、、、

このまま行くけどね。


聖飢魔II、万歳🎵